人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

お久しぶりですね
月っ子です!

すごい長い間更新サボってましたが

自分自身大学も卒業間近ということで忙しいというのもありました

まぁ院行きますが 笑



そんな話は置いといて

もう結構期間が経ったので告白しますが

昨年の9月くらいだったかな?

俺のメインIDがパス抜きにあいました

幸いキャラや装備は無事でした

リアマネをやられてましたが;

発覚してからいろいろ手は打ちましたが

実際現状で安全とはいいきれません

そのこともあってしばらくめいぽを離れていました



それでも引退していないのは

一重に友のみんな、そしてうちのギルマスのおかげです

最近では週末にホンテするためにインしてるだけですが

いろいろあって今日モンカニをしていました

そこで出会った人にギルドに誘っていただき

サブでもいいからやりたいときに楽しくやろうと言われて

久しぶりにめいぽやっててよかったなぁって思いました

夜更かしして駄弁ったのも久しぶりで

楽しかったです



今更ですが

人とのつながりって大事だなぁと再確認しました

まぁ何をどうしようが大学が忙しいのはどうにもならないので

多分たいして変わらないと思いますが

めいぽでの活動、このブログの更新

少しづつ増やして行こうと思います^^



みなさんこんなやつですが

どうぞまた月と仲良くしてやってくださいm(_ _)m

  by tuki-kko | 2009-01-08 03:28 | メイポ

<< 最近のいろいろ はぁ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE